早朝からの訪問者

朝からあいにくの雨模様。事務仕事に専念できるいい機会です。今日中にたまっている見積をすべてこなすぞー・・・と、その矢先から来客の嵐(^^);雨やし、たぶんおると思って・・・って見事的中です。
その中の一人に大きな段ボールを両手いっぱいに持った男が!!
『ブツをお届けに来ました!』 
おいおい、まだ朝やで。そういうブツは普通は料亭なんかで、こっそり渡すんと違うの??そんでもってあのセリフを私に言わせるつもりやなー。
『越前屋、おぬしもワルよの―。』
まー良い。朝っぱらからでも頂く事にしよう。
しかし、やけに重いな??いったいいくら入っておるのじゃ。楽しみじゃのう。うっ、こ、これは
kamonn-1.JPG
瓦かい!!こら越前屋ー、おぬしよくもーーーー!
ん?大栄窯業の道上くんではないか。ごめんごめん、朝やし寝ぼけてました。待ちに待ったり一ヶ月、ようやく焼きあがりました。
こちら織田木瓜(おだもっこう)の家紋。以前施工させていただいたお宅の壁に取り付けます。あるのとないのとでは雰囲気がガラリと変わるはず。楽しみだなー。
これも瓦のインテリアとしておすすめの一品です。
ちなみに蚊取り線香は取り付けません(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    大変お待たせいたしました、お代官様~。賄賂の家紋です。
    本日もいつもながらのサプライズ・・・、恐れ入りました。
    あの壁飾り、かならず購入させていただきます。(時価で・・・)

    妻飾り、施工できたらまた見に行きます。
    今度は蚊取り線香の妻飾り、オーダーお待ちしております。

  2. 配達もコメントも非常にフットワークがいいですね。新作アートも見つかってしまったし(^^);瓦人さんに負けずにまだまだサプライズな手作りアート、どんどんやりまっせー。すべては瓦業界の発展のため!!瓦人母にもよろしくお伝えください。