家政婦は見た!!【瓦葺き替え現場にて編】

この1週間でめっきり涼しくなってきました。秋本番って感じです。

最近アルバイトに来てもらっているFさんも先週末から風邪でダウン。
私も気をつけなければ・・・。
野山を見渡すと夏には無い植物もいっぱいで、まさによりどりみどり。
事務所のインテリアとなる日も間近・・・。

23phak20-1.jpg

Fさんが明日から復帰するそうなので、早速近所の山へ行って枝ものを採ってきてもらおう!

さて本日は・・・・・・・バタバタしてて写真ネタが少ないのです。
その数少ない中から厳選の1枚!

sekougo.JPG

以前に瓦の葺き替えをしたお宅にて。 ん?何かあるぞ?
お恥ずかしい話・・・足場板、1本残ってました(^^);
誰だー最後確認したのは!!

って私が犯人かも???

シェアする

フォローする

コメント

  1. 新緑 より:

    初めまして こんばんは。本当に朝晩 涼しくなりましたね。
    山々が紅く染まるのを私も楽しみにしています。
    いろんな草花 木の実に出逢えて いい季節ですね・・・ 
    先日 展示を拝見させていただきました。
    素敵です!瓦って綺麗ですね。心が落ち着きます。
    これからも いい作品を作って楽しませてください。

  2. 瓦人 より:

    お~っと、こちらもススキの写真・・・、かぶってしまいましたね。
    秋空にまさしく映えますねえ。
    こちらの足場・・・、足袋人さんの撮影用かと思いました~(笑)
    ちゃんとオチを入れるプロ根性・・・、さすがです。

  3. 新緑さん はじめまして。
    展示見に来てくれたんですね。ありがとうございます。
    そのときどきの 四季を織り交ぜながら これからも作品作りに励んでいこうと思ってます。
    またブログにも載せますのでご期待ください。

  4. 季節物を追いかけたら やっぱりかぶりますね。
    残念ながら、足場は撮影用ではなくそれを取り外すだけのために
    現場まで呼び出されました;;
    結果的にいいネタできて足袋人ニヤリ!!