決戦前夜【不安と期待の瓦職人 編】

dsc01891-3.JPG     (純和風の建築!)

今日はいきなり1枚のチラシから。明日から2日間 瓦を施工させていただいたお宅の完成見学会があります。地元の新聞全紙に広告をだすそうです。(建設会社のチーフ・マネージャー 談) さすがです。PRは非常に大切です。
前回の見学会の時もお手伝いさせていただいたんですが 次回も勿論お手伝いしまーす!と言ったところ・・・ 

チーフ  「好川さんも広告に載せようか?」 ( えっ なんとありがたいお言葉)

足袋人  「はい。お願いします。」 (冷静なふりしてかなり嬉しい)

と いうことで・・・

dsc01894-1.JPG   (じゃーん!)

裏面にも・・・

dsc01892-2.JPG   (予想以上にいっぱい載せてもらったー。)

2日間 なんでもやりまっせー!期待に応えられるか不安ですが・・・。
足袋人2号 and 3号  よろしく頼んだぞー。 って あんたはせんのかい!
(毎度のツッコミですいません ;;)

残念ながら私は行けません。
なぜなら 他の地区での出店が決まったからなんですー(^^)b インテリアの協会が企画したイベントがあり 1ブースをお借りして 瓦の宣伝をバンバンやることになりました。一人マシンガン・トークで頑張ってきます。(すこし寂しいけど)

初のイベント同時開催♪(できれば避けたかった。) 常に現場オンリーの瓦職人2人がどうなるか・・・活躍に期待してます。

dsc01896-1.JPG   (積み込みオッケー。)

頑張ってPRしてきます。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    こっ、こっ、これ・・・、ヤバイぐらいお客さん来そうじゃないですか~!!
    絶対ヤバイ・・・!!瓦が売れて困るぐらい・・・。って瓦グッズのほうが上か!?でもホントかなりの宣伝効果を予想する瓦人でした。
    一軒でも多くの瓦屋根につながればイイですね。
    それにしても楽しみ~。

  2. グッズから瓦の良さが伝わればいいと思います。
    ゆっくりと ぼちぼちと・・・
    まだまだ始まったばかり・・・
    そのうち きっと・・・。