瓦インテリア・瓦オブジェ特集!

本日は花器のご紹介から。

c-2.JPG  (いぶし銀な奴ら)

まるで都会に立ち並ぶ高層ビルの如く 真っ直ぐに伸びた角柱。 
シンプルなフォルムながら端正な顔つき。まさにイケメン花器です。
高さも色々取り揃えております。
花器ですがインテリアにも良さそうです。(^^)b

続いて 現場より。

dsc02011.JPG  (一文字のむくり屋根。)

先日工事した屋根なんですが お施主さんからの依頼により・・・

dsc02010.JPG  (ジャーン。)

わかりますか?妻側にあるお洒落なあれが!

 dsc02008-2.JPG dsc02009.JPG (ジャジャーン。)
縁起物の【ふくろう】です。この屋根に合計で3個つけてきました。
袖に張られたテープの跡が(誰やー犯人!!) これで少し和らいだかな。
このお施主さん まだお若いのに瓦好きの方で 瓦製表札の計画がでています。
まだデザインの段階ですが また施工写真アップします。
(計画倒れにならないよう頑張ります。)

シェアする

フォローする

コメント

  1. 新緑 より:

    おはようございます。
    ふくろう・・・かわいいですね。屋根にこういうのが付いてるの初めてみました。今まで気にして見たこともなかったけど、これからは 少し 目線をあげて歩いてみようと思いました。

  2. あの位置にそのお宅の家紋を取り付けるっていうのは 
    以前からあった施工ですが 【ふくろう】っていうのがお洒落でしょ!
    流行ればいいんだけどなー。
    新緑さん 上の見すぎで怪我しないようにして下さいね~。