気になる二人【初恋の味? 編】

今日からまた新しい現場に入りました。

dsc02825.JPG
とりあえず大工さんの屋根仕舞いができたらすぐに着工します。・・・が・・・
こう立て続けに家が建つとなかなか続けて工事に入ることは難しく全て工事途中。毎日まだか!まだか!と怒られながらの日々。かなり胃が痛いです。来週また新しい現場が増える予定なので 明日も仕事 決定です。
瓦工事完成までの道のりは遠い・・・。

今日の現場は 正面から見るとやりやすそうに見えますが 実は裏側に1階の屋根があります。しかも車が入らないときた。仕方ない・・・。
おーい 運びこむぞー!

dsc02831.JPGdsc02834.JPG (シーズン・イン・ザ・3号)

(お前はチューブかよ!)
みんなはちゃんと着込んでますが期待に応える半袖部隊です。

しかも戻りは小走り( ̄□ ̄;)!!

dsc02829.JPG(♪走る~走る~ オレーたーち♪)

この季節感のないヤング・パワーに乾杯。いや完敗です。

そんなこんなで疲れきって会社に帰ると・・・
お客さんの『セクシー・マダム』(残念ながら顔出しはNG)から差し入れが届けられました。

dsc02839.JPGdsc02835.JPG(おお!!)

なんて美味しそうな「いちご大福」だこと。しかもビッグサイズ。
早速みんなで分けあって頂くことに。

dsc02836-2.JPG (心霊写真ではありません)

いちごの甘酸っぱい香りに白目をむく2号。本人はいたって普通に食べているのだが・・・
・・・夢にでてきそうな顔やな・・・(;^-^A
気を取り直して いざ撮り直し!

dsc02837-1.JPGdsc02838.JPG (微妙・・・)

自ら顔を隠した3号はなかなかいい発想ですが とりあえず兄さん・・・
「口の周り 粉だらけじゃー!」

仕事中と仕事後のメリハリがありすぎる二人でした。(極端すぎる;)
 

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    あっ、うちのトラック野郎以外にも半そで任務で精を出す職人さん発見~。
    この激闘を見てたら「若いってイイなぁ~」って思う瓦人です。
    それにしても一体何現場が重なってるんでしょうか~?
    放心状態の足袋人さんが想像できて面白いです。(笑)

  2. 3号 より:

    若いっていいですねぇ!(笑)
    でも、さすがに今日は寒かったです。

    それにしても、心霊写真をデジカメに収めるとは腕がいいですねぇ!!
    (よっ、親分!!)
    おいしそうに大福をほおばる霊・・・ん???
    ・・・・・あっ・・・よく見ると2号じゃないですか!?
    しかも顔がバッチリと!
    なんとも印象に残る画になりましたねぇ!
    明日早速報告ですね(^^)

  3. 瓦人さん トラック野郎さんと3号には季節は関係ないみたいですね。
    今度二人に厚手の半袖でも提供しますか–;
    放心状態に見せかけて実はしっかり計画的です。

  4. 若い?
    足袋人から見ると「にぶい」にしか見えないんやけど。
    最近 他人の顔出すのが快感になってきたから3号も注意しとったほうが
    えーかも。
    「次の犠牲者はキミだ!」 (^^)b