めんくいな足袋人

現在16:00です。
17:00からの打ち合わせに向けて現場から大急ぎで帰ってきました。今日は現場写真を撮る余裕もなく ランチをかろうじてカメラにおさめました。

dsc02988.JPG (もちろんうどん屋)

今日の気分は【釜玉うどん】でした。もちろん大で・・・。あと定番の【いなり2個】に【ちくわ天】をチョイス。自称・『足袋人スペシャルランチ』に決定いたしました。

dsc02989.JPG (あつあつです)

生卵をよーく麺に絡めて・・・

dsc02990.JPG (ん???)

おい2号・・・そうやって食べるとダシの味がだんだん薄くならないか?

麺食いは こうやって食べるんや!!

dsc02991.JPG (ドバーーー)

さて 正解はどちらでしょう??

答えはたぶん足袋人が間違っているような気がします。それはなぜか?

周りの熱い視線を感じながらのランチとなったからです。(見るなー!!)

いいんです。これも我流ならぬ『瓦流~garyu~』です(^^)v
え?ネーミングはいらないって・・・(^^;

さー 今から着替えて打ち合わせ行ってきまーす。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    瓦人もそう思います。(ファイナルアンサー!!)
    でも「かま玉」にも出汁をつけるんですね。
    それ自体を初めて知りビックリです。
    (まだまだ讃岐を語るには、瓦人も百年早いですね。)
    それにしても美味そうすぎます。今度是非お店の場所を・・・

  2. お店によってうどんのバリエーションもさまざまですよ。
    瓦人さんも頑張って讃岐人に近づいてください!
    このお店・・・ちなみに今工事中の現場の近くです。
    2棟やってますのでいいネタになると思いますよ♪