連れ去られた足袋人

昨日は現場を15:00に早退し 取引先の社長に拉致されました。
「現場が忙しいのに・・・」という”足袋人”の意見は通らず・・・

dsc04593.JPG (行くよ~~)

行く先は高松。スーツに着替えてある会に一緒に参加してきました。

dsc04594.JPG (眠い・・・)

スーツはともかく革靴がどうもしっくりきません。
この気持ちは普段地下足袋履いている人にしかわからんやろな~。せめて中だけはと靴下は当然のように5本指の軍足です。ココだけは譲れません(^^)v

会終了後に遅めの晩御飯です。

dsc04596.JPG (今日は焼肉♪)

高松でも美味しいと評判の焼肉店へ野郎二人で乗り込みました。車なのでアルコールは抜き。助手席の”足袋人”だけ飲むわけにもいかずここは我慢我慢。かわりにご飯を馬鹿食いです(^〇^)

地元に帰ったのは夜中になってしまいました。

しかーし・・・それからそこの事務所にて打ち合わせが待ってます。

dsc04598.JPG (綺麗なオフィス!!)

疲れたなんて言ってられません。こうやって仕事は一つずつ決まっていくのです。お互いに代表者自らが現場に出てる身。年齢も同じ。彼とは今後も共に助け合い共に成長していけることを願っています。

さて 今日の現場の合間にまた近くのお寺の見学に行ってきました。

dsc04590.JPG (鐘楼)

前回ブログに引き続き【鐘楼‐しょうろう‐】シリーズです。
こちらは階下に腰板を張ってます。袴みたいでしょ!【袴腰鐘楼】と言います。見たまんまや(^^;)

今日も今から宴がありますので手短に・・・

北海道から届いた【カニ】で”足袋人’s“の宴・・・いざ開宴(^^)/

シェアする

フォローする