一気に二軒!完成

やっとこさウッドデッキが完成しました。

dsc05846.JPGdsc05847.JPG

仕上がってからもう一度防腐・防蟻予防剤を塗り終了です。
夏はここでBBQですね。
家族団欒にもってこいの空間です。

dsc05849.JPG (いい感じ)

上にでも乗せてもらおうかな(^‐^)

さて・・・本日はかなり暑い一日でした。
日焼け止めクリームを塗るのも忘れて現場に没頭しました。
(15:00からですが)

dsc05854.JPG (あちぃ~)

今工事中の屋根の一階部分は結構入り組んでいます。谷が5本に棟が5本。縋るも当然のように小刻みに入っています。写真撮る間も惜しんでラストスパート!

dsc05855.JPG (じゃーん♪)

今日もここに和風な屋根が一軒完成しました。すっきり系ですね。
棟はのし7段と若干高めの設定。
讃岐以外の地域ならここまで高くは積まないかも?!

今日は現場横の小川でミニ・ガメラを発見!

dsc05794.JPGdsc05791.JPG (ガオー)

足袋人の熱視線から逃げるように上流へと消えていきました。
現場仕事してると毎日何かが起こります。

明日は何が出てくるのでしょう(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. ジュリー より:

    ウッドデッキ…ええな…。
    うちもやろかな…。
    でも…。

  2. ジュリーさん。
    中途半端な終わり方・・・。
    めちゃ気になります・・・。
    でも・・・??
    何やーーーーーーー!!!!!!!