長い夜

気がつけば一日blog飛んでました。
というのも昨日は朝からバタバタしてまして・・・

先週面接し見事難関を突破(?)した事務員さんの初出勤デーだったんです。早朝より事務所の片付けと机の確保に追われ何とか10:00の出勤時間までに受け入れ態勢は整いました。

後はタバコの匂いを消すだけや~!とお香を焚きます。

dsc07093.JPGdsc07091.JPG 

大量なお香は事務員さんが持参で・・・ということで匂い消しは事務員さんがやってくれました。彼女はその道を極めようと今勉強中みたいです。足袋人も大きく影響を受けそうです。

昼からは久しぶりに映画を観に行ってきました。忙しい毎日ですがたまには息抜きです。

dsc07094.JPG (ワン・シーン)

職人系の映画でした。観てる人たちも大半が作業着の方たちばかりです。なるほど!というシーンが沢山あり見入ってしまいました。

dsc07098.JPG (そろそろバレてきたかな・・・)

実は取引先の安全大会でした。全員で安全をテーマにしたビデオを観て意識を高めます。

その後は・・・

dsc07103.JPG (1000000人のキャンドル・ナイト)

会場入りです。
設営の方はまだ進行中でした。

dsc07105.JPGdsc07109.JPGdsc07110.JPG

瓦オブジェの位置だけ確認して開演前にはまたまた移動です。
(見んのかい!!)

海の見えるホテルにて。

dsc07113.JPGdsc07116.JPG (わーい♪)

取引先の皆さんと仲良くビア・ガーデンに行ってきました。くじ引きでの席決めは今まで以上に親交を深めるいいアイデアだと思いました。屋根付きなんで雨でも問題なし。
食べて飲んで騒いで・・・
足袋人たちの夜はひたすら深夜まで続くのでありました(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. ジュリー より:

    キャンドルナイトのリポートはそれだけ?少なすぎるぞ!

  2. ゆきこ より:

    今日は久しぶりにおじゃましました!
    突然だったので、事務員さんに会えず残念!

    お先に帰ってしまいましたが、、泥棒に入られてませんでしたか?(笑)
    ちょっと気になるモノがあったので、また寄ります~。

    キャンドルナイト、21日だけじゃなく7/7までは開催されてるのでしょうか?
    行ってみたいなぁ!

  3. ゆきこさん。
    お久しぶりにお会いできて良かったです。
    事務員さんはきっかり13:00には来てましたよ。
    ゆきこさん残して事務所からいなくなってスンマセン。
    泥棒は・・・???
    古木里庫さんでは1日開催でしたが全国的なイベントなんで他ではやってるのかも知れません。曖昧な答えしかできなくて重ね重ねスンマセン。
    またいつでも寄ってください。
    黒い店主&白い店員のフレッシュ・コンビ?でお待ちしております♪

  4. ジュリーさん。
    コメント前後してしまいました。
    またあらためてリポートします。
    ちゃんとカメラマンを送り込んでますので写真はバッチリのはず!
    お楽しみに^^/