瓦でインテリア

本日は取引先住宅完成見学会のお手伝いに行ってきました。
今や恒例になりつつある行事であります。

dsc07276.JPGdsc07290.JPG (一文字軒使用)

シャープですっきりした雰囲気は老若男女問わず受け入れられると信じております。板金屋根では出すことのできない瓦屋根特有の和風の趣にしばし見とれる方々も多いはず。デザイン性・機能性に甍屋の施工力をプラスアルファしたこのお宅・・・集客も抜群の一日でした。

新築の何も無い部屋にインテリアとして瓦オブジェをこっそり展示させていただきました。
(ありがとうございます)

dsc07277.JPG (玄関前)

日本の家!って感じでしょ。

dsc07288.JPG (瓦花器

トイレに飾ってみました。

dsc07280.JPGdsc07282.JPGdsc07284.JPG 

灯り瓦も随所で活躍。

dsc07293.JPGdsc07291.JPG 

大忙しで一日中立ちっぱなしでした。

足袋人・・・こういう風に人と接する機会がとても好きです。自分では無口なほうだと思っていますが案外喋る自分に驚きさえ覚えます。
明日も引き続き見学会二日目。頑張ってきます(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    なんと・・・この住宅に着物姿の似合うこと・・・。
    素晴らしいイベントの一角を飾ってますね~。
    瓦のイメージ・・・格段にアップ↑↑ですね。

    日本の風景は、家も人も含めてやっぱこうでなければ!!
    そろそろ‘いぶし瓦’の時代がやってきましたね♪

  2. 紐のし屋 より:

    いぶし瓦が良く似合うカッコイイ家ですね。
    こんな家が増えたら、瓦ってカッコイイと再認識されるのではないかと
    思いました。

    瓦オブジェも輝いてますね☆

  3. チーフ より:

    2日間オツカレサマでした&アリガトウございました。

    やっぱり、色んな人に助けられての我社だと思っております。

    みんなで頑張って、今回の見学会のような感動を
    より多く創っていきたいと思います。

  4. 紐のし屋さん。
    このお宅・・・かっこいいでしょ!
    中に入るとますます住みたくなりますよ。
    次回見学会は手伝い宜しくお願いします。

  5. チーフさん。
    こちらこそ引っ付き虫のごとく毎回させていただきありがとうございました。稀にみる大盛況、おめでとうございます。
    次回イベントも大忙し間違いなしですね。
    これからもパリパリいきましょう^^v

  6. ありゃ!?
    またまたコメントを削除してしまいました^^;
    今度は瓦人くん向けの返信コメ・・・。
    せっかくえーこと書いとったのに!
    もう書けません。
    ごめんなさい。瓦人くんΤ-Τ