瓦オブジェに強敵出現

数ヶ月前に完成させた門の瓦葺き工事。

dsc06061.JPG (超豪華)

ここのお施主様とは数年程前に知り合いになり 母屋の修理を含めた定期点検契約をしております。この母屋を葺いた瓦屋さんはすでに廃業しており心置きなく修理しております(^^);
そのうち全面葺き替え工事を期待しているのですが♪
そんな関係もあり 門の工事は指名で頂いたのですがここは足袋人・・・何かでお返しせねばと瓦オブジェをプレゼントしました。

dsc07595-1.JPG (ドーン!)

それなりに豪華になる予定でしたが周囲を飾る置物たちの前ではただただ圧倒されるばかり。ちなみにこの方・・・その筋の方ではくれぐれも御座いませんのでご安心ください(^^ヾ

くそー!
負けてたまるかー!

第2弾を投入です。

dsc07597-1.JPG (声の割には・・・)
dsc07601-1.JPGdsc07596-1.JPG (控えめな表札)

足袋人の影響で瓦病という不治の病にかかりそうなお施主様でした。

少し濃厚に瓦のアピールをしてしまいましたので息抜きにどーぞ。

dsc07386.JPG (切手)

毎月出す請求書。切手代もバカになりませんがどうせ送るならユーモアがあってもいいでしょう。来月は【赤毛のアン】で見る方の視線を釘付けにします。
(予定!)
これを見て余分にお支払いしてくれるお客様もしばしば。
(そんな訳ない!)

記念切手って結構種類ありますよ(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. T広告 M岡 より:

    先日届いた手紙が赤毛のアン切手でした。
    私のは請求書ではなく、ラブレターでしたが(o^ – ^o)
    切手って意外に相手のセンスが分かっておもしろいですよね。
    収集家ではありませんが記念切手好きです。
    ガンダムバージョンも持ってますよ。
    足袋人さんはガンダム世代!?

  2. T広告 M岡さん。
    なんとな!ラブレターですか?!
    請求書より全然いいじゃないですか♪
    ガンダム・・・確か小学生の頃初期のブームだったような気がします。
    残念ながら足袋人は野球一筋まっしぐら。
    アニメは全く興味なかったですね。
    当時からインドアは苦手でした。