夏の嵐

最近夜空を見上げると雷が光っているのがよく見えます。
嵐の前ぶれ?
本日はまさにその通りでした。

dsc08322.JPG (降りすぎや!)

前が全然見えません。高速道路なのに(^^);
葺き替え工事の途中でなくて良かったです。

毎日色んなところに呼ばれてなかなか現場に出られませんがこれから訪れる現場も嵐のようにくるんでしょうか?
(小雨くらいかも ^-^ヾ)
うまく重ならないように段取りを組まないといけません。

今日もかっこいい瓦を発見。

dsc08212.JPG (装飾鬼)

豪華ですねぇ。足袋人自身はこういうのをあまりチョイスすることはないのですが見るのは好きです。たまにはやってみたい気もしないではないがこのデザインしか見てもらえないような感じがして・・・あくまで棟積みをPRしたい足袋人でした。

さて!

実は足袋人・・・10日ほど前から食事制限をしています。
夏ばて知らずの大喰らい。
暑いからアルコールも少々入りますし油ものも結構食べます。
年々身体がふくよかになってる気がして(体重も見た目よりかなり重いし)プチ・ダイエットを決行中です。目指すはペットのカブトムシのような腹部!
(わかりにくいか?)
ちなみに身体の色はもれなく近づいています(Τ-Τ)

dsc08321.JPG (♪♪♪)

こんなの食べながらデスクワークしてたら信憑性もないか。

甘いモノも控えよかな~~~(^^)/

シェアする

フォローする