おすすめスポット

塩江町にあるここペンションTOMATO

dsc08731.JPG

芸能人の東幹久が来てたということを聞きつけ行って来ました。そういやこの間は江口洋介がJR多度津駅に来てたと聞いたけど讃岐の良さをみんな満喫してるんでしょうかねぇ。たぶんうどんは食ってるはず!
別にミーハーな訳ではないのですが塩江温泉にも入りたかったので足を運びました。

なるほど!

静かな立地でのんびりした空間。現代のスピードから少しだけタイムスリップしたような気分に浸れますね。自然豊かな塩江町にあるここTOMATOでのひとときはココロも身体もリフレッシュするにはもってこいなのです♪

dsc08747.JPGdsc08750.JPG

もちろん飯もウマイ!

たまには仕事を忘れてこういうのもアリやな!

シェアする

フォローする

コメント

  1. 甍の火傷人 より:

    お久しぶりです。甍で一緒だった岸川です。覚えてますか?実はダイヤモンドシェーバーをネットで探していたところこのブログがでてきてびっくりしました。会社のホームページも拝見させて頂きました。なかなかの仕事っぷりですねー。うちも負けてませんが(笑)また瓦談議に花咲かせましょう。ていうかどこに連絡すればいいですか?会社あんまり居ってないんでしょ?

  2. 甍の火傷人こと岸川くん 久しぶり。
    同じ釜の飯を食った仲間・・・忘れることはないぞ!
    今でもあの時の燃えてる岸川の姿を思い出す^^;
    焚き火にガソリンはかけるなよ~
    会社にいることはあまりないけど不在のときは転送になるからまた甍屋の
    ほうに電話してみてください。
    積もる話・・・山ほどあんぞ!!!