食欲の秋 スポーツの秋

師走が近づいてくると皆バタバタと忙しくなります。
できれば早いうちに・・・と取引先の忘年会がありお呼ばれで行って来ました。

12月の週末よりはこのくらいの時期のほうが有難いですね。

足袋人は何気に3日続けて豪華料理の席が続いておりますので明日からは控えめにします。

dsc01552.JPGdsc01555.JPGdsc01556.JPG

いくら美味いものでも流石に毎日は食べれませんがこれもパワーと源。
ガッツリやってきましたよ!

今日は合間をぬってテニス大会の応援に。

県外からも多くの学校が参加してた大きな大会でした。
足袋人の長女も今年からテニスを始めやっとデビュー戦をむかえることができました。

dsc01562.JPG (松岡修三ばりのサーブ)

dsc01573.JPG (神尾米ばりのフットワーク)

dsc01574.JPG (杉山愛ばりのレシーブ)

3拍子揃ったプレー(かなりひいきめ)ながら完敗でした。

つうか学年違うせい???背丈全然ちゃうし完全にパワー負けです。

学年くらい合わせてくれよなー!しかも2試合目は相手男やぞ!

試合後相手男子選手に『チビ相手に手加減なしか!』と詰めよりコーチに止められた足袋人の心中を察してください(--);
(小学生相手に自分も何をしているのか・・・)

笑顔を絶やさず試合をしていた娘のプレーに 未来の大輪の花開花宣言を見ました♪

頑張れーーー目指すは伊達公子やーーー!

シェアする

フォローする