張りつめた中でのリラックス

今日から2月。2009年が始まってあっという間の一ヶ月でした。

現在インフルエンザが大流行真っ只中。

【チーム甍屋】足袋人が真っ先にダウンしてから次々に交代で倒れています。
今朝も職人が39度の熱があるにもかかわらず通常出社。
現場がかなり詰まっているためでこれぞ責任感!とは思いましたがこういう時は休んでもらわないといけません。周りの人間にうつるっちゅうの(--);

dsc03024.JPG (現在工事中の現場)

まだまだですね~。この屋根で4000枚超の瓦が乗りますがまだ半分もいってません。もう少し手伝ってから足袋人は他の現場に抜ける予定ですが工期だけはきっちり守りたいと思います。

昨夜は遅い新年会に行って来ました。たまには飲んで気分転換。
足袋人【あん肝】が好物です。メニューにあると真っ先に注文です。

dsc03031.JPG (今が旬)

【牡蠣】も好物。

そろそろ甍屋恒例【牡蠣大会】も計画しないといけないなぁ♪

シェアする

フォローする