気分転換

今日は日曜ということもあり久しぶりに現場ストップしました。
たまには息抜きも必要ですもんね。
あまりのいい天気が憎らしい一日でしたが・・・。

それでも携帯電話は鳴りつづけます(--);

『葺き替えいつからやってくれるんやー?去年の秋から待っとんやぞー!』

ただただ謝り続けるのみです。

『仕事決まったで~。3月から屋根はぐるからあと頼むで~!!』

ウソーーー! 順番ちゅうのがあるんやでーーー!!

つうか・・・ここまできたら言い訳はできませんね。甍屋の工事力の無さを実感。

たくさんの職人を抱えてもチームによって技術に差がでるのが歴然。
それが嫌で敢えて選んだ小数精鋭チームの甍屋。先方の了承を得てたまに外注をつかうこともあるけれどそれでも間に合いません。なかなかこっちの都合ではいきませんね・・・。

もやもやしたこの気持ちを癒すのは・・・・・

はい! 散歩です♪

dsc03281.JPG

昔はどこにでもあったこんな風景ですが今の時代は探すのが一苦労です。

たまには車を降りてボーっと歩いてみると見えないものが見える・気づかないことに気づく。

dsc03285.JPG (魚達もいきいきと)

はじめてこの地を見つけたのは確か去年の冬だったかな?
放流された稚魚たちも少しずつ成長を遂げてました。

【ココロの休息】も必要ですね。

シェアする

フォローする