田舎の良さに触れ合う

以前工事した現場に呼ばれて行って来ました。

dsc03518.JPG (下屋のみ)

一日でやっつけた工事だったので迷子になりつつも何とか到着。

   コンニチハ~!

dsc03517.JPG (ハ~イ・・・

いまどき珍しい放し飼い(^^);
ココはほのぼのした空気が流れている とある山中。番犬には当然なっているはずもなく・・・えらいフレンドリーなワンちゃんでした。

dsc03519.JPG (うおーーー

昭和の匂いのするがいな家じゃのー。(注:スゴイ家のこと)
家の中にお邪魔しました。

dsc03515.JPG (天窓ですねぇ)

ほんのり明るくまたそれがイイ。親戚の家にも確かこんなのあったよなぁ。
よく見ると側は瓦でできているみたいです。

dsc03513.JPG (フラッシュ撮影にすると・・・)

はい。残念ながら雨漏りしてます。
ちゃんちゃん(^^)/

シェアする

フォローする