日替わり天気

今日はポカポカ陽気のまさに仕事日和。
工事がつまっているので日曜ですが現場に行って来ました。

dsc03612.JPGdsc03613.JPG (ジワジワ・・・)

カメ達も日向ぼっこですかね。大量発生してました。

今日の現場は・・・

【もののけの里】のような雰囲気。

dsc03622.JPGdsc03621.JPG 

写真だけではひっそり感が十分ありますが常にたくさんの人が行き来しています。静かに近づいてきては無言で立ち去る人の群れ。やっぱり【もののけの里】の妖精たちなのか?視線が気になります(^^)ゞ

dsc03630.JPGdsc03628.JPGdsc03611.JPG

軒先の瓦が全てついたのを確認して現場の段取りに移動です。
現場がきれないようにそしてつみすぎないように段取りすることは簡単なようでなかなかうまくいかないものです。なんせ相手がいての商売ですから。今計画中の現場は有難いことに指名がきているんですが金額の折り合いがなかなかつかず一歩前進一歩後退状態が続いております。足袋人が折れれば即決なんですが・・・グレードMAXの見積りではやっぱりダメなんかいな?新しい試みを計画しておりますが提案するものと希望するものの差がありすぎて・・・午後から半日かけた打ち合わせも未だ決着つかず明日再度見積もり提出となっています。何気なしに仕事がどんどんあるみたいですが裏では色々と苦労もあるのです。

わが町を望む。

dsc03650.JPG (三豊市内)

のんびりした街だこと(^^)/

シェアする

フォローする