現場は順調なんだけど

現場が急ピッチで進んでおります。今日は3軒終了したとのこと。
足袋人チェックはまだですが・・・この手厳しい検査が終了してはじめて完成です。

これらの現場も含め終了確認ができていない理由は・・・

    これ↓

dsc00389.JPG (急げよ~)

はい。今日は確定申告関係書類提出の締め切り日でした。昨年は忙しくて間に合わず一ヶ月近く遅れて延滞金を払ったような記憶があります。出納帳はこまめに管理していますがその他諸々とすることが山積み。現場に出ながら事務も一人でこなしている足袋人にはかなり重労働なんです。一応 学生時代に簿記の資格(日商2級♪)をとりましたが今となってはデスクワークは二の次三の次。毎月のお金の流れは把握しているもの期日のある提出物には弱いのでした。
ここで登場!
小学生時代からの友人・自称【歩く会計ソフト】を助っ人に呼んでラスト・スパートです。

軽ーく飯でも奢りながら機嫌をとりつつ甍屋に囲い込もうとしています(^-^)

dsc00415.JPG (セーフ☆)

何とか・・・今日中に税務署のポストに投函できました。(フ~~)

  

  

  

シェアする

フォローする