新たな現場が続々と・・・

日曜ですが現場がパンク状態なので精力的に動き回りました。
現場が極度に集中しているので休んでなんかいられません。健康あっての仕事なんですがずっと続いている緊張感のお陰で疲れさえも感じる余裕ナッシング。

dsc00643.JPG (増築現場)

切妻2階建て。明日には完成です。
この現場は屋根業界に入ってまだ2週間というホヤホヤの新人君がお手伝いに来てくれています。俗にいう【金の卵】。手取り足取りの指導とまではいきませんがなかなか真面目で熱心に話を聞いてくれます。10年後が楽しみですね。

合間を見つけて古い【水板】のお掃除もしました。

dsc00606.JPG (ゴシゴシ)

こちらは再焼成します。また新たな息吹を吹き込みます。

屋根屋にとっては今が一番動きやすい季節。パリパリ現場をやっていきます。

dsc00640.JPG (明日はここへ参上!・・・予定・・・)

シェアする

フォローする