徹子の部屋

現在 葺き替え工事をやってます。今日は瓦揚げに足袋人も参戦。
(半日だけ)
平板瓦なんで重い!しかも屋根勾配がきつい!Wパンチ・パーマです。
(パーマはいらんか?)

dsc02403-1.JPG (今回はブラウンです)

毎日ポツリポツリとにわか雨みたいなのが襲ってくるので気を遣います。
来週には1Fの屋根も剥ぐる予定ですが天気予報が芳しくないですね・・・。

dsc02404.JPG (待ってろよ!1F!)

声高らかに2Fより雄叫びをあげてみました。

午後から打ち合わせがあり一旦事務所に戻ると倉庫に何やら怪しげな箱を発見!
もしかして捨て猫か?
それとも爆弾??

違いました。(ホッ;)

dsc02408.JPG (ラブレター付き)

黒柳徹子さんがいっぱいいるではないですか(^∇^) 異常にデカイなぁ。
この濁りきった血液をサラサラにしてくれということかな(^^);
 

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    あちゃ~、こんなんだったらもっとキレイに字を書いとくべきだった~(笑)
    そこまではシナリオを描けてなかった地瓦押し売り野郎の瓦人です(笑)

    是非是非・・・血液サラサラだけでなく、なぜか美白になった足袋人さんがいたりして(爆)

  2. 押し売り名人・瓦人さん。

    注文以上の出荷・・・ありがとうございます–;

    血流がよくなってますます黒光りしたりして・・・。