これも仕事です

今日は講演会に出席。

dsc02509.JPG (オバマ隊も出没)

恐ーよ!!

懇親会は22:00あたりから始まりましたがここまでくると空腹の限界をさすがに超えてます。

dsc02512.JPGdsc02511.JPGdsc02510.JPG

揚げ物はわかるけど・・・なぜにカレーや???
(ついつい取ってしもたがな)

dsc02522.JPG (とりあえずカンパ~イ)

純粋なY氏は足袋人レターに載ることも知らず決めポーズ(^∇^)

dsc02525.JPG (おっさんトリオ)

地元の商工会の青年部トップ二人に挟まれるように県青連のナンバー2の姿が!坊主は健在のようで一安心です。
それにしても左のK氏・・・ヤバげです。
『お前は男優か?』

でも!


このご時世の中 本業以外でも活躍の場を広げる彼らは正直素晴らしい。
感服!

けどやっぱり一言だけ言わせて・・・
何やねん!そのポーズは!!首脳会談か!!!

dsc02523.JPG (--);

結婚を前に地道にダイエットに励むI氏。これでも押えているそうですが箸で食うデザートに哀愁ささえも漂わせる貫禄にこれまた感服。

今月はこの調子で足袋人・・・出事が多くなりそうです。

シェアする

フォローする

コメント

  1. ビルドマン より:

    何ですか?その怪しい会合は!!!
    知り合いも、チラホラ見えますが_・)チラ

    みなさん、怪しい方ばかりですね((´∀`*))ヶラヶラ

  2. ミント より:

    上のコメントにある通り、みんな怪しいわ・・・。
    写真で見る日本式宴会、懐かしいわぁ。箸でケーキも日本的でええわ。
    しかし・・・オバマ隊、街で歩いていたら引くよね。
    ちなみに途中でドイツに行ったりエジプトに行ったりしながら、今日までオバマ一家(本物やで)はパリに滞在していました。エッフェル塔、ノートルダム寺院、ルーブル美術館etc,普通の観光もして帰ったようです。

  3. ビルドマンさん。

    怪しいメンツが揃っていますヨー。
    知り合いがいるということはビルドマンさんもその仲間ということですね。

    またイベントやりましょうyo-yo-♪

  4. ミントさん。お久しぶり。

    また国際色豊かな話題やないですかー!TVでしか見たことないところで活躍しているようで何よりです。
    はよー飛行機のチケット送れよな!!
    いつでもそっちに行ったるで~~(^^)/