ツインズ

四国地方・・・ついに梅雨入りですね。
タイミングよく葺き替え現場も本日2軒 完成しました。金曜日に剥ぐろうと計画していた現場はお客様から待った!がかかってしまいましたがね(^^);

dsc02547.JPG (淡路産・防災瓦53判・単窯)

1F&2Fに並ぶ切妻屋根が綺麗ですね。

このお宅はおばちゃんの一人暮らしです。そこをつけ狙ってか?飛び込みのセールスが後を絶たないとのこと。その中には県内の瓦屋さんも2社いたとか。名前は伏せておきますが(^0^)/ 飛び込み営業は怪しまれる第一歩だということをお忘れなく。知り合いの占い師さんにみてもらったところその2社とも即却下!身内に相談して業者を決めろ!との返答だったそうです。その親戚の方がたまたま足袋人の知り合いだったためひょんなところから飛び込んできた仕事でした。

破風板も新調しましたがその大半をサービス工事的なものにしようと思います。おばちゃんには老後を有意義に過ごしていただくためにもちゃっかり貯めといてもらわんとね♪
お金は天下の回りもの・・・その内足袋人にも回ってくるでしょう(^∇^)/
(こないと泣くでー!)

シェアする

フォローする