めったに見れへんで

いや~ 毎日毎日暑いですね~。
【夏男-なつおとこ-】といたしましてはテンションのあがるところですが・・・今日は誰よりも早く息があがってしまいました。

dsc02590.JPGdsc02591.JPG (瓦剥ぎ)

このセメント瓦・・・驚異的に滑ります。辛うじてあった薄い野地板のお陰で助かりました。雀&鼠のミイラも発見しましたがグロすぎて・・・載せたら大変なことになりかねません( ̄~ ̄;) 
なら言うなよって感じですが ホンマに凄かったんですって!
どんな感じかと言いますと・・・え? もう ええって?!

dsc02594.JPG (アチャ~)

天井の染みもかなりな高得点?!追加工事で張り替えすることに。
紹介された建材屋に連絡して天井板を注文したところ・・・なんと!思わぬ展開に!!

問題点① 配達はしない
問題点② キャッシュと交換

『お前 何様や!』  (心の叫び)

確かに初取引やけど普通配達くらいはするでしょ。
まぁ ここは大人の対応で グッと我慢。明日 現金持っていって担当者の頬っぺたに往復びんた食らわしてきます(---メ)
(全然 大人の対応になってへんがな;)

さてさて・・・

今日の現場では数年に一度くらいしか見ることのできないシーンに遭遇しました。

瓦を剥ぎ終え 順調に野地の増し貼りをしてたところ・・・

dsc02596.JPG (ん?)

dsc02597.JPG (NO~~~)

やるとは聞いとったけど やりおったわい ( ̄□ ̄;)!

足袋人’S やるときゃやります!(やらんでえーし・・・)

シェアする

フォローする

コメント

  1. しーのちち より:

    これは某所ですか?

    見かけてので寄ろうかと

    思いましたが

    素通りですんません(汗)

  2. しーのちちさん。

    たぶんその某所で正解です。

    それより例のモノ・・・早めにください。
    締め切りが近づいてます(^^);