サウナ要らずやで

足袋人は五本指の軍足を愛用しています。
仕事だろうが休みだろうが関係なしで五本指。
その日の気分で履き分けています。

dsc02721.JPG (^∇^)

こんな軍足をチョイスする日っていったいどんな気分の時なんでしょう(^m^)

さぁて・・・

4月から工事しているお寺(客殿)もやっと先が見えてきました。

dsc02779.JPGdsc02777.JPGdsc02778.JPG

現場がぶつかりつづけた為 足袋人’s以外の助っ人職人が相当入りました。
そして現在・・・どこもかしこも中途半端な状態です(^^ゞ 
正直途中で手がかわるのはあまり好きではないのですが最初から甍屋スタッフがメインですから残りは足袋人’Sで完成にこぎつけたいと思っています。
直せるところは直しながら (;^-^A
素屋根のお陰で直射日光を避けれるものの 中は蒸し風呂状態。
男の匂いがプンプンしています (/-\;)

シェアする

フォローする

コメント

  1. 紫陽花 より:

    暑い中の現場での一服に、足袋を脱いだその足元がコレだったら暑さも吹っ飛ぶかも(笑)とにかく毎日最高気温更新中の日中、脱水症状に気をつけて。チーム足袋人さんへ(足袋人さんは入ってません)

  2. 紫陽花さん。

    ありがとうございます。

    みんなに伝えときます!