疲れ知らずの猛者集団

たったの二日間ではありましたが中身の濃~いとても長く感じた二日間でした。

【瓦剥ぎ完結】

 dsc04144.JPGdsc04158.JPGdsc04151.JPG

夕方までに野地板も剥ぎ終え 現在垂木の不陸調整に取り掛かっています。かなり暴れていますがここはビシッと仕上げます。明日からは盆休み返上で本格的に木工事突入。やりがいありです。

連日猛暑が続きますが『暑い』だの『疲れた』などと泣き言言う前に好きでこの仕事やってますから。一晩寝れば大丈夫ブイ(^^)v

dsc04140.JPGdsc04141.JPG (お見事)

汚れずに仕事するのが一人前・・・とか聞いたことありますが・・・汚れるっちゅうの!こんなの洗ってたらそりゃ洗濯機の傷みも早いわな /(--;)

dsc04161.JPG (地葺き完成)

みんなのお陰でどの現場も順調に進んでおります。

シェアする

フォローする