本日はプライベート

シルバーウィーク突入ということでどこもかしこもG.W並みに混雑してるみたいです。
甍屋】も連日通常営業いたしておりますのでご心配なく。今日も先週までの残工事があって職人に現場出動してもらいました・・・足袋人は野暮用で抜けてしまいましたが(^^ゞ

今日は秋用に買っておいたビルケンシュトックの履きおろし。超有名ブランドのサンダルですが・・・このデザインは日本未発売ですよ!の一言に負けてついつい買ってしまったものです。
もう輸入されてたりして(^^;

dsc04836.JPGdsc04839.JPG

プライベートサンダルですがややフォーマルな色合いです。
足袋人も地下足袋を履かない日はあるのです。

シェアする

フォローする