ヤギのヒゲ

秋の長雨とはよくいったものです。今まさにそんな感じですね。台風シーズンと重なり案外降水量が多くなるこの時期は現場の段取りにも四苦八苦します。雨だから休み~!では納得しない足袋人’S。日曜だろうが常に何かの仕事を用意していないといけません。このプレッシャーとは永遠に向き合っていかないといけないわけでそれが出来なくなると人はついて来なくなります。

思いつく逃げ道も一つあります。

有給休暇にする!

これだと大概の人は納得しますよね。休んで給料がでる訳なんですから。でもそんな資金力をもっているわけでもないので少しでも現場で頑張ってもらって見返りはボーナスで支給。これが最高のカタチです。
理想を現実にすべく・・・今日も現場で泥まみれになってきました。

dsc05104.JPG (Myシート)

移動中に打ち合わせを行なっているので大概助手席に乗っています。慌てて自ら運転しているときも多々ありますが(^^);そういう時に限ってこれまた異常に電話が鳴りまくります。現場が遠い時なんかはオチていることもあります(--)zzz 
悪いねぇ・・・ドライバー・3号
最近のカレはあるパーツ限定で聖徳太子に近づいてきています。

dsc05102.JPG (^^ゞ

何かヘマをするとココを引っ張っています(^^)v

シェアする

フォローする