どちらなんですか

今夜は少し真面目な会に参加してきました。

dsc06341.JPG

甍屋のあるお隣の町・観音寺市の地域フォーラムなんですが先般の市議会議員選挙で足袋人の友人が見事当選。必然的にも市政の話が内輪で出るようになりやはりここは聞いておくべきかなと。もう自分自身がそういう年代になったということですかね。興味のなかった政治にも思わず食い付いてしまう話などがあり良くも悪くもこれも政権交代のお陰かと。ただここでいえることは自分の意志・想いをを本当に貫こうとする人は無所属でないとダメだと思います。(あくまで個人的意見) しがらみのある組織の中では自分を抑えてしまうものが人間です。出る杭は叩かれます。叩かれても気にしない性根の人は別ですが(^^); 
今日は明日提出の仕上げなければいけないデスクワークがあったので一人コーヒーでも飲みながら帰ろ~!と立ち寄った自販機で見たものは・・・

これって・・・ dsc06340.JPG ・・・あってます?

冷えるまで待て! 

もしかしてそういうことなんですか?!

シェアする

フォローする