カメラは必需品

土曜日に行なわれた21年度の瓦組合総会ですが。。。確か今回は役員改選だったような気がしますが・・・末端の兵隊会員(^^);の足袋人の知らないところで人事が決まっていたようですね。前回と同じくPR委員会の中に名前が入ってました。与えられたところで自分なりの努力をしていこうと思います(^^)v 

書きたいことは山のようにありますがなぜか?悪者として吊るし上げられるので本会議で何も意見を言わなかった以上ここでも本音は伏せておきます(^^ゞ 
会議の後の懇親会では予想通りのブログネタ・オンパレードでしたが残念ながらカメラを車中に忘れて行ってました。あしからず。その分集中して話ができてよかったような気もします。懇親会の後はお流れで二次会・三次会が待っています♪お誘いもありましたが昨年同様ここはきっぱり断ります。
連れていかれるお店は大概面白くないですから~(^^;
自分の行きたいところを目指して~!って言いながらも行きつけの飲み屋があるわけでもなくドキドキしながら知らないラウンジへ入ることにしました。たまたま空いていた奥にあるお忍びのようなVIP席へ通され一緒に行った某氏とともに気分よく閉店まで飲みました。
『高松に来た際にはこのお店に通うよ☆』
と超単細胞二人の宴でした(^‐^)
AM2:00には無事ホテルに戻りました。
宿泊とセットになっている朝食をとって10:00にはチェックアウトの予定でしたが起きた時刻が10:55。
あわや延長料金を取られるくらいの爆睡(-0-)zzz をしてしまいました。
おいおい!誰か起こしてくれよな /(‐-)

その後寂しく・・・寝癖をつけたまま街へ。

dsc07479.JPG (朝食)

時間は真昼間ですが。。。

場所は dsc07481.JPG 【サンマルクカフェ】でした。

やっとの思いの写真アップでした☆

シェアする

フォローする