黄昏

そろそろ建設業の皆さんもエンジンがかかってきたようで・・・各所からお呼びがかかるようになり打ち合わせ・見積りの回数も増えてまいりました。そのうち何件がモノになるかは不明(^^);ですが春の訪れとともに景気も上昇すればいいですね♪

これは高松にある港にて。最初に断っておきますが。。。

足袋人とは一切無関係の方の写真です(^^);

dsc07466.JPG

何かを訴えかけるかのようなその後ろ姿についついカシャ☆
物言わずとも背中で物語る格好いい女性です☆
映画のワンシーンを彷彿さす哀愁漂うナイスアングル。
こんな大和撫子☆にも共感です。

カメラ小僧では決してないのですが思わずシャッター切った足袋人でした。

そのまま行くと海ですが・・・
その先には一体・・・

何が?!

〝果てなく続くストーリー〟があるのでしょうか(??)

そもそもそんなところでパンをかじってる足袋人もいかがなものかと・・・(^^)/

シェアする

フォローする