遠征日誌-夜の過ごし方編-

無事遠征より戻ってまいりました。
デジカメに残った数々の名シーンを今日からご紹介します。

本日は【夜の部】です。

現場から車で約5分のところに今回の宿舎があります。
3階建ての建物のうち私たち〝屋根班〟は2階の6畳間を使用しています。3階に上がればユニットバスがあるのですが徒歩3分に位置する銭湯が人気みたいのよう。温泉街は経費がかさむので結局行ったのは一回きりでした(^^);

この銭湯。。。外観は怪しい。。。 dsc07706.JPG

dsc07694.JPG 【ラヂウム温泉】みたいです。

入浴料360円也。あったまるねぇ~。

職人衆の鍛え上げたムキムキのヌード写真も多々ありますが苦情が予想されるためアップはやめておきます。ちなみに皆揃ってお尻だけは真っ白なのでした。

飲み屋のネオンが眩しい繁華街ですが誘惑に負けることなく夕食は健全なお店へ。

ここは dsc07707.JPGdsc07708.JPG 上海料理店。

徒歩で行ける距離に居酒屋・食堂・小料理屋と選べるだけの数はあります。

疲れた後の dsc07721.JPG この一杯☆

やめられまへんなぁ(^∇^)/

その後は自由時間です。皆大人ですから各自に任せております。はい。

シェアする

フォローする