いよいよ明日開幕

好天に恵まれ着々と工事が進行してます。
道路(私道)をお借りしての工事も無事終わって一安心。

dsc09806.JPG

事故なくスムーズに仕事ができる日々に感謝ですね。

GW前に突然訪れた現場ラッシュにも対応しながら現場を足袋人’sに任せ明日から足袋人は旅立ちます。何たって【上海万博】のオープニングですからー。

今月既に3回も渡って下見は万全。お客様とともに行ってきます。

dsc09284.JPGdsc09301.JPG (少々雰囲気が違うような・・・)

目的地は上海ではなく。。。

dsc09893.JPG ←ココでした。

瓦島の未来を担う青年達と価値観を共有しつつ建設的な熱いトークバトルを繰りひろげるとか・・・しないとか・・・。

感じたことを自社にフィードバックできればいいなと思っています。

dsc09890.JPG

淡路瓦400年祭】は【上海万博】に負けるとも劣らないたくさんの瓦師たちの色んな想いがつまった業界のお祭りなのです。皆さんも是非是非。
淡路島でお会いしましょう。

シェアする

フォローする

コメント

  1. ビルドマン より:

    いつの間に上海に3回も行ったんだと思ってしまいました((´∀`*))ヶラヶラ

    淡路島は、瓦で言えば上海に匹敵しますもんね。

    お土産話期待しております。

  2. ビルドマンさん。

    月に3回も上海行くようなことがあればお誘いしますよ♪
    是非淡路島も一緒に行きましょうー♪

    瓦とタマネギに包まれた世界もいいもんですよ(^^)v