スペアリブ

先日のこと。。。久々にBBQに参加。

dsc00169.JPG 

外の空気の美味さ・・・そして何より!

スペアリブ♪ dsc00174.JPG

肉厚に興奮して焼き担当だった足袋人・・・焦がしてしまいました。

テント・イスなど持参で行きますので皆様いつでも呼んで下さいねー(^^)v

そんな浮かれた話はどうでもいいって?!
今日も一日パワフルに瓦剥ぎに行ってきました。こういう日に限って格別暑いのなんのって。

dsc00414.JPG 順調に進みメクリは終了。

ついでに二階の広小舞まで取り付けました。dsc00419.JPG

次の雨が近そうなので一階の野地剥ぎは後回しにして明日は二階の木工事に取り掛かります。相当野地が暴れているので不陸調整に時間がかかりそうですがアルバイト君も参戦してくれるということなのでルーフィング貼りまでを目標に頑張ってきます。

この建物には〝ツバメ〟の住処があります。

dsc00412.JPG かなり視線が気になります /(◎‐◎)

シェアする

フォローする

コメント

  1. room308 より:

    最近顔見ないと思ったら…たまには誘って〜。肉うまそうやん!
    マイ箸持参で行きまーす。

  2. room308さん

    肉美味かったでー。。。
    って誰かわかりませんが(^^;)