植物にまつわる話

浅く広く何でもやるあまりにこれといった趣味もない足袋人。退屈です(^^);
今は草抜きにはまっているくらいです。(これは趣味とはいえませんね)

先日も現場から早く帰ってきた足袋人’sに庭の手入れを手伝ってもらっていたんですがその都度なぜか庭のものが消えていきます。
おかしいな?とは思いつつもそのままにしていたのですがついに現行犯を捕獲!しました。

dsc00364.JPG 積み込み完了といったところでしょうか?

〝イワマツ〟限定の窃盗を繰り返していたと自供しております。窃盗という割にはブツ丸見えの大胆な犯行でした。
※(ちなみに警察には連れていかずイワマツをプレゼントしましたので♪)

みんな植物には目がないようです。

来客の中にも案外多いのが植物に携わる人たち。
先日もお華の先生が大勢来社しました。展示会に出す作品のアクセントに是非瓦を使いたいということでした。その中で一番の注目を浴びたのがこちらです。

dsc00093.JPG

素人ではなかなか飾られた姿を想像できませんがきっといい活躍の場を与えてもらったんでしょうね。他にも何種類かお貸ししましたが次回の展示会には足袋人も足を運びたいと思います。
興味のある方はまた連絡くださいね。
随時瓦花器のレンタルやっています(^‐^)b

シェアする

フォローする