療養二日目

今日も朝から寝たきりです。しっかり治す為にも焦らずグッと我慢。
仕事の段取りは電話で済ましつつ後はひたすら横になっています(-0-)zzzzzz
さすがにトイレと食事の際は起き上がるのですが今日は杖なしでも多少歩けるようになりました。段差は未だ克服できず。腰にチカラが入らないとここまで身体に自由が効かないものかと一人格闘しております。
庇(ひさし)の瓦葺き現場は足袋人がいつまでたっても工事をしないため完全に外部の工事が止まってしまったそうです。
非常にやばい雰囲気です。
みんなに饅頭でも持っていこうかな・・・。

というよりも!
身体が動かないんですがー!

シェアする

フォローする

コメント

  1. よしだ より:

    大丈夫ですか?
    まだ ぎっくり腰の経験がないのでわかりませんが
    重症みたいですね
    どうぞ お大事に
    早くよくなって下さい

  2. よしだ様

    ありがとうございます。一日も早く復帰したいです。

    ぎっくり腰・・・これはならない方がいいかと・・・。
    尋常な痛みじゃないですよ。