初体験の黒いヤツ

事業説明会に行ってきました。

dsc01024.JPG 理事長代理で直前理事長挨拶中。。。

入り口では厳重にSPみたいな方も仁王立ち。
この迫力なら誰も入らないでしょう。
ちなみに足袋人は楽チンの受付係。直前理事長曰く『お前には話させん!』。。。らしいです。出番が少なく退屈でした。瓦とは全く無縁の会議ですが地域に貢献することも地元で仕事をやっていくためには大切です。

dsc01026.JPG

人前で話すのが得意な人とそうでない人とではここまで雰囲気が変わります。
確かに想いを伝えるのは難しいですよね。
足袋人も左の彼のようなぎこちない派です(^^);

今日は一日中雨でしたが葺き替え現場の打ち合わせなどで多少は仕事してました。運転に疲れたところで丁度タイミングよく茶屋を発見。

dsc01031.JPG

買い物客が多い中 足袋人は店内で頂くことに。

初めて見ました。dsc01033.JPG 〝黒わらび餅

dsc01036.JPG (フムフム)

〝お気に入り〟登録完了ー☆

シェアする

フォローする