いらんサービス

本日は晴天に恵まれまして 絶好の〝テニス〟日和となりました。
結構大きい大会の上 地元開催ということもあり父兄達はてんやわんやの大忙し。足袋人は合間に子供達の差し入れを持っていった程度で皆さんから白い視線を浴びせられる様(≧0≦;) 顔出さないよりはマシかと。。。残念ながら娘の試合は見ることはできませんでしたがいいタイミングで息子の試合が始まってました。

dsc01650.JPG 『頑張れよー☆』

始めてまだ2年余りですがそこそこ格好がサマになってきたような気がします。見てるとあれよあれよいう間に得点を重ね・・・

うなる剛速球ー!dsc01646.JPG 『ナイス・サーブ!』

お見事なサービスエース♪完勝でした。

次の試合もストレート勝ちでしたが。。。
うまい話もここまでで・・・この後ストレート負けであえなく敗退。ん~残念。

この敗戦から得たものをまた次の試合に生かしてもらいたいものです。。。はい。

子供達が暑いコートで戦ってる最中 父ちゃんは涼しいところで〝冷や冷や〟をかっ食らってました(^-^)

dsc01658.JPG (本日は冷やしうどん3玉で)

思いっきり店員の親指がうどんの中に入っていまして。。。
どうしようかと迷いつつもやはりここは注意しとこうかなと思い。。。

『おばちゃん!指入っとるやん!』

すかさず快心の笑顔でおばちゃんは言いました。

『サービスじゃ!』

ムムッ;
新手のアイデアなのか?それとも他店との差別化?
なかなか最近のおばちゃんは口の達者なのが多い(--;)

息子のサービスとはえらい違いやな (;^-^A

シェアする

フォローする

コメント

  1. かず より:

    ゆ、指ーーーーつ

    ダシでも出るんですかね(ぎゃっ)

  2. かずさん。

    サービスしすぎのおばちゃんには気をつけましょう;
    ダシ・・・いらんねぇ・・・