土地土地のデザート系いただきます

急ピッチで進行している島の工事ですが未だ終わらず行き続けております。区切られた期日目前でピリピリしたムードの中ですが追加工事もどんどん出てきて慌てふためいておる次第です。
今日も雨模様でしたが材料搬入をかねダンプに3人乗ってフェリーで渡りました。いい時間の船便に乗るために一旦瀬戸大橋を車で渡って岡山県からのフェリーです(;^-^A 
連日のAM5:00起き。島の仕事は大変ですわー。
ちなみに港から現場が近いので普段は徒歩が基本。
ランチも近所に数軒あるお店へ歩いて行っています。
地元の方に紹介されて最初に行ったお店がこちらです。
   ↓↓↓

dsc01158.JPG (〝いちご屋〟さん)

日替わり定食を頂きました。dsc01166.JPG

地元讃岐の人でもあまり行くことのない〝豊島-てしま-〟ですが・・・

dsc01160.JPG この人見たことあるよな /(◎-◎)

dsc01163.JPG 『間違いない!』

著名人も訪れていました。なかなかあなどれない島やなー。

店名にもあるように〝いちご〟自慢のこのお店。
食後はもちろん ↓↓↓

dsc01168.JPG 分厚いクレープ いただきます♪

デザートは現場までの戻り道のお供なのでした。

シェアする

フォローする