讃岐のオヤジの流儀

またまた登場。。。

dsc02125.JPG (うどん 大工や)

先日麺切れで食べ損ねた〝細切り麺〟とやらが気になって再びトライしてきました。

先に来てた知り合いの職人さん連中もみんな同じモノを注文してました。

dsc02123.JPG (ご対面♪)

極太麺も捨てがたいですがこれもいいですねー。腰も柔らかめで女性に優しい〝讃岐うどん〟がここにあり。。。って感じです。
確かにクセになるな これは。

足袋人の行きつけのお店に認定(^m^)

このお店のシステムですが通常のセルフ店の上をいっています。

dsc02119.JPG dsc02118.JPG

自分で計算して勝手にお金を入れる。
お釣りも勝手に持っていって・・・みたいな。

待っていても会計はしてくれませんのでご注意を(^^);

シェアする

フォローする