毎日暑いですねぇ

会社を出て現場へ行くまでの道中に必ずしないといけないこと。
それは〝コンビニ〟へ寄ることです(^‐^)
日課の如く足袋人’s全員が寄ってしまいます。
今日の現場は町内でしたがいきつけのファミリーマートとは方向が違いまして。。。それでもなお遠回りしてまで寄ってしまうこの悲しい性的習慣病。
やめられませんねー(^ψψ^)

午後からはいざ丸亀市に。暑い中 大工さんたちが頑張って屋根地を仕上げてくれたので即座にルーフィング貼りに足袋人得意の一人移動です。

その前に涼しいところで出陣式をやってきました。

dsc02271.JPG 【足袋人流出陣式・開始】

今日は〝冷やぶっかけ〟で気合いを入れました。
具だくさんでパワーも倍増です。

さて。。。仕事仕事と。。。

dsc02276.JPGdsc02275.JPG

右見ても左見ても田んぼ。見事な田園風景です。
田んぼの中の一軒家・・・ではなく こちらは農業用の倉庫でした。
倉庫でもきっちりいぶし瓦をチョイスしてくれるその太っ腹。

有難う御座います☆

ルーフィングを貼り終え 田んぼの水分で涼を取ることに。。。

『影分身の術!!!』

 dsc02281.JPG

そんな馬鹿な・・・(^‐^)/
 

シェアする

フォローする