眠い・・・

自営業やってると色んなお付き合いがあります。
当然外食も多いわけでして。。。今晩も仕事帰りにとちょこっと。

dsc02490.JPG 場所は多度津町の【おかげさん】

近所なんでしょっちゅう行ってますが(^m^) PTAの打ち上げなんかでもこの場所はよく利用されます。地域の方の憩いの場ですねー。
お店の方もイベントの時なんかはかかさず顔を出してくれています。

dsc02491.JPG ←こちらは全部瓦製です。

以前取り外して汚れを落としに行きましたがそろそろメンテナンスの時期も近そうでした。

仕事帰りなんで当然汚れたまま。
足袋人ももちろん・・・

dsc02501.JPG (瓦色?!)

この時期 体臭には気をつけないとヤバイです(+-+;)

もちろんアテは〝もんじゃ焼き〟な訳でして。。。

dsc02505.JPG

作るのも慣れたもんです(^‐^)

ちょこっとのつもりが日付がかわりそうです。

おやすみなさいzzz

シェアする

フォローする