カンカン照り。。。その後暴風

『お盆までによろしくねー。』

dsc00315.JPG (今日から葺き替え工事着工してしまいました)

あと一週間ですが。。。何とかなります(^‐^)
やり遂げます(^^)v

他の現場との絡みもありますが何とかなるはずです (^^;)

昨日・・・他店の屋根屋さんが熱中症で倒れたとの情報。
本人情報なので間違いありません。
グラインダー片手に屋根の上でぶっ倒れたそうです(恐っ;)
さすがに今日の現場は休んでいるだろうと睨み・・・
『休んでるんやろ?!ならうちの手伝いに来いよ!』
てなことを電話で言ってみましたが。。。

やはり無理でした。寝込んでいるそうです。(お大事に)

身近なところでこういうことが起きると否が応でも注意力も増します。早め早めの水分補給は大切ですね。

dsc00226.JPG (チカラのつきそうなのをGET)

親父ギャグもほどほどにしてほしいもんです(^m^)

夕方からは・・・来ましたよー ヤツが。。。

 dsc00321.JPG (怪しい雲がだんだんと近づいてきて・・・)

『キターーー!!!』 dsc00324.JPG

足袋人は間一髪セーフ。
足袋人’Sは葺き替え現場のシート養生で全身グッショリに。

天気が急に変わるこの季節。
頭の中ではいろんなことを想定しながら作業しています。
明日も現場で燃え尽きてきます☆

シェアする

フォローする