瓦で表札つくりませんかー

暑い日が続きます。まだまだ今年の夏は終わっていません。
足袋人の身体は相変わらず食事を拒否し続けています。
栄養ドリンクなんかで何とか過ごしていますがやはり現場にでていると水分だけはいくらでも入ります。それと・・・昨日友人から〝梨〟を頂きまして・・・こちらも身体がうけつけました。大変美味しかったです。水気のあるものだけでも食べてたら人の身体って案外持つものです。いったいいつになったら食欲が戻るのか?小さな悩みですね。

お盆休みに入る前の某日・・・
仲間のお祝い会に行って来ました。
やはりここは何かサプライズが欲しいところですよね。

dsc00279.JPG (はい あげる☆)

思いっきり顔出しですが・・・今回は本人の了承をとっています。

dsc02400.JPGdsc02403.JPG 【20センチ角・敷瓦】

瓦表札】を愛情をたっぷり込めてサンドブラストで仕上げてみました。
なかなか格好いいデザインでしょ。
地元の青年会議所・次年度理事長予定者に決まった小西君へのプレゼント。
まわりの人からの評判も上々でした。

こんなデザインなら和洋問わずどんな住宅にもマッチすると思います。

さて・・・

今日も熱中症対策を万全に次なる旅へ行ってきます。

シェアする

フォローする