大切なもの

今日から仕事再開です。日にち指定の修繕工事からスタートです。
当分暑い日も続きそうですがそれもわかってのこの職業。
必要とされるならどこへでも行きますよー。

それにしても今年の夏の暑さは・・・何なんでしょうね?
冬の寒さよりも夏の好きな足袋人ですが・・・
あっという間に5キロも体重が減ってしまいました。
このままじゃ〝骨皮筋衛門-ほねかわすじえもん-〟も近いですよ;;

なんとかこの状況を乗り切りたいものです。

dsc00484.JPG (画像クリックで拡大します)

しつこくポストカードネタですいません。
足袋人にこんなメッセージカードが以前届きました。

この仕事に出会うまでに遠回りもしました。
以来・・・ただただがむしゃらにやってきて今日があります。
『たいせつに思いつづける』
そんな思いも感じることなくやってきた道程でした。
『たいせつなものを自然とたいせつに思ってきた』
たぶんそういうことだと思います。

みなさん・・・

『たいせつなもの』を大切にしてください。

シェアする

フォローする