たからもの

こんにちは。

『甍屋です。』 dsc00492.JPG

もう大半の方はお休みのようですね。
現場の方のメドもたったのでうちも本日の午前中をもって夏期休暇に入ります。次は16日から再開です。短めの休暇ですが少しはリフレッシュできると思います。
今日は朝イチに雨漏り現場の修理に行って来ました。
その後事務所に戻り簡単に掃除しながらブログ書いています。事務所の色んなところにプレゼントで頂いたポストカードを飾っているのですがあらためて読んでみると本当にいいこと書いてます。

dsc00488.JPG (画像クリックで拡大します)

自分の想っていること・・・考えていること・・・この根底を辿っていくと純粋な気持ちに行き着きます。自分がどうしたいのか?悩んだ時・・・自分に正直な道を選ぼうとあらためて思いました。人の言葉に決して踊らされることのない自分を持っているつもりですが胸にズキンときました。〝言葉のチカラ〟ってスゴイですね。

午後からお客様と打ち合わせがありますがその後は足袋人もゆっくり過ごしたいと思います。

シェアする

フォローする