足袋人はアグレッシ部

9月11日。快晴なり。 本日もいい汗を流しました。
この陽射しだとまだまだ日焼けしそうです。 
現在はリフォーム現場が活発に動いております。
一日で終わる簡単な修理から大掛かりな屋根葺き替え工事まで足袋人’sもフル回転中。
こんな時代にありがたいことですね。皆様に感謝です。
9月中に増築工事を完成までもっていかないといけない現場もようやく着工。
屋根工事の完成ではなく全体の工事が今月中です ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
20100910blog-2010-09-09-16-12-01.JPG (屋根剥ぎ中)
 20100910blog-2010-09-09-13-53-41.JPG (ギーコ ギーコ) 20100910blog-2010-09-09-13-53-53.JPG (バーン!)
全員そろって <ハカイダー> Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!
あっという間に建物を丸裸にしてしまいました。 
間に合うかな~~。 
って・・・そんな悠長なことは言ってられません。
間に合わせます ( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

今日は足袋人から皆様へ曲をお贈りします。

壁にぶつかった時に聞く一曲です。

少し楽になりましたか?

シェアする

フォローする