Sweet Love

屋根葺き替え工事の段取りをしている最中に近所の方から修理依頼を請け早々とやっつけてきました。
20100922blog-2010-09-22-8-21-16.JPG ←こんなところとか。。。
その他・・・やりだしたらきりがないほど (;^_^A アセアセ・・・
今回は雨漏りしている部分の応急処置のみで一応終了しました。
20100922blog-2010-09-22-8-41-13.JPG20100922blog-2010-09-22-8-49-26.JPG
残りはまた数年後ということで。。。 (゚ー゚)(。_。)ウンウン
こちらのお施主様も瓦に興味をお持ちの一人。
庭先で古い鬼瓦をアートしてました。
20100922blog-2010-09-22-8-39-15.JPG 
こういうのを見ると非常に嬉しい足袋人です。
瓦って・・・家を守る芸術品・・・そんな気持ちになれますね☆
さて・・・
メインの現場の方は今日から外部足場の組み立てに入りました。

20100922blog-2010-09-22-9-01-13.JPG20100922blog-2010-09-22-8-52-49.JPG

明日が雨の予報なので段取りを前倒しで進めています。
本日もお届けしますよ~♪
足袋人にとっては昔からヘヴィー・ローテーションの一曲。

アニタ・ベイカーの<Sweet Love >です。

シェアする

フォローする