いろ・色 な一日

天気予報を見ていると☂マークがポツポツ目にとまります。
現在工事中の現場の進捗を気にしながらも。。。
合間をみては葺き替え依頼・修繕依頼の現場の確認に。
この時期・・・PM6:00過ぎには外は真っ暗。
暑かった夏も もうとっくの昔のことのようにさえ思えてきます。
時間を無駄にせず精力的に動かないと一日なんてあっという間です。
瓦色の日常に包まれて生活している足袋人ですが・・・
下見の時くらいは疲労たっぷり充血気味の瞳に潤いを少々。。。
20100929blog-2010-09-19-14-53-37.JPG20100929blog-2010-09-19-14-53-03.JPG
これ・・・秋色っていうのですかー? ┐(^-^;)┌さぁ・・?
20100929blog-2010-09-29-13-04-38.JPG
こちらは秋の季語ですね (^_^)ニコニコ
いぶし銀に慣れたしまったせいもあり 何を見ても新鮮に感じます (゚▽゚*)ニパッ♪

『車で入れないよー。これ 乗って行きなー』 って。

お借りして現調です。
20100929blog-2010-09-19-14-57-40.JPG
色んな現場ありますよね~。
これがまた現場仕事の楽しみの一つでもありますが。

20100929blog-2010-09-26-11-51-41.JPG20100929blog-2010-09-26-12-04-53.JPG

今日一日で足袋人の心のクレヨンは倍の色に増えました。
心の洗濯♪(ノ*’-‘)ノ┣心━心━心┫
ちなみにこんな写真も撮ってますが。
20100929blog-2010-09-29-10-15-32.JPG
やっぱりここに戻ってきてしまいます。
ご縁があって あるお寺さんの点検に行ったきました。
屋根の上から中庭を見た写真ですが古い瓦達を格好良くオブジェとして再利用されてました。
どうしても瓦が気になって気になって。。。┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
そんな一日。
色んなイロに染まった足袋人でした。 

SEPTEMBER~竹内まりや

懐かしい一曲ですが9月の定番。はずすことはできません。

シェアする

フォローする