クムリウタ

秋の薫りです。

20101008blog-2010-10-06-14-51-22.JPG
現場の下見に行った先での光景ですが童心に帰ってはしゃいでしまいました。
20101008blog-2010-10-06-14-51-42.JPG (いい色してますよね)
夏の〝クワガタ〟を彷彿するこの輝き✡✡
思わず叫んだ。。。
『うまそー』 
と。
でも・・・実は足袋人・・・大きな声では言えませんが栗はあんまり・・・ 
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
幼少時分に大好物だった〝モンブラン・ケーキ〟の食べ過ぎが原因で逆にダメになってしまいました。それ以来ほとんど口にしていません。
そろそろ解禁してみようかな  
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
さて
今日は午後からまたもや☂☂☂でした。
棟工事はSTOP。
修繕現場だけは辛うじて動きました。
足袋人は大量にたまっている見積もりと格闘。全部決まれば大変なことになりますがそんなうまい話はなかなかありません。
今回目指すは3割受注です。
m(゚- ゚ )カミサマ!現在事務所では栗にも負けないいい香りがしています。
20101008blog-2010-10-08-16-59-56.JPG (ポプリ・100円でGET)
男所帯なんでせめて事務所くらいは・・・ねぇ σ(^_^;)アセアセ…
明日も☂マーク。
せめて曇り空になることを願って・・・
歌詞の中で【曇り空】を繰り返すこんな一曲をお届けします。
最初は〝クモリウタ〟だったようですが愛ちゃん曰くカタカナの〝モ〟に違和感があったみたいで替えたそうです。

この歌詞・・・深いっっ。

シェアする

フォローする